貴花グループ

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛舎訪問

<<   作成日時 : 2008/05/25 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

貴花天一、足の状態だいぶ悪いようで戦う状態でなく、力を出せずあっけなく負けました治療に時間がかかりそうで、様子を見ることなりました

牛舎で残念会をしていると、今年4月に大学入学した女の子3人が牛を見に訪問、牛舎の掃除、餌を上げたり体の手入れをさせ、初めは牛を触るのもビクビクしていたけど時間が経つに牛になれてきて最後は抱きつくようになっていました
3人の娘たちはよく笑う子で何をしても笑うので、何が可笑しいのかと思う位笑いころげていました。箸が転んで笑う歳頃であるみたいですね

今度は6月15日父の日闘牛大会が終わってから来るそうで
また賑やかになりそうで、年配者が多い牛舎では若い子がくると元気になります

動画
http://jp.youtube.com/watch?v=9xo5pPg5x98










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牛舎訪問  貴花グループ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる