貴花グループ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷っています

<<   作成日時 : 2008/10/16 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

明後日はうるま市祭り闘牛大会、グループの牛が四頭出場します。
貴花トガイー、無天トガイ−、ハヤタカトガイー、うるま尾白
対戦牛は強豪牛で苦戦すると思われるけど全力出しきって勝利して欲しいです。
グループの牛が出場応援もしないといけません
しかし、19日は徳之島闘牛大会があり以前から観戦に行く予定していて
仲間に徳之島に行くかもしれないと言うと写真や動画は誰が撮るかと言われ、行くか行かないか迷っています。
18日の朝には決断しているでしょう?
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分達グループの牛が出るので今回は徳之島はあきらめたらどうでしょう。自分も知り合いの牛がうるま市まつりに出場するので徳之島にはいきません
いしちゃ〜
2008/10/17 13:04
いしちゃ〜さんコメントありがとうございます
先ほどグループの了解を得て徳之島に行くことに決めました。
応援もしないで行くのは忍びないけど、他の人が私の代わりをする事になりホットしています。
その代わり全島大会では貴花アヨーの応援を一生懸命します。
万吉
2008/10/17 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷っています  貴花グループ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる