貴花グループ

アクセスカウンタ

zoom RSS おきなわ倶楽部12

<<   作成日時 : 2008/12/03 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像

月刊誌「おきなわ倶楽部12」に貴花グループの活動報告が掲載されました。
今年も闘牛大会すべて終わり、新春正月大会からはスタートを切ります。
グループの牛も2頭出場する予定されていて、大会に勝利して幸先良い年に成りますように願っています

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花夢丸力、迫力の復活劇 南部闘牛
新春南部大闘牛大会が1月3日午後1時から、うるま市石川多目的ドームで行われた。?三が日闘牛?最後の大会で、県内各地から闘牛ファンや観光客など約1000人が詰め掛け、次々に繰り広げられた10組の対戦を楽しんだ。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2012/01/07 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
貴花グループの何々が正月大会出場ですか?対戦相手も分かっていれば宜しくお願いします。
ヤンバル
2008/12/04 09:27
山原さん今晩は
正月二日(新春大闘牛大会)
貴花トガイーvs丸石開発白タービー

正月三日(新春南部大闘牛大会)
貴花アヨーvs交渉中
対戦相手が決ったら報告します
万吉
2008/12/04 20:46
いつもありがとうございます。二日と三日の決定取り組み教えてくれませんか?
ヤンバル
2008/12/05 09:04
スイマセン私も取組みが知りません
それから貴花アヨーは風神台風と対戦が決ったようです
万吉
2008/12/05 20:34
リターンマッチですね。頑張って下さいね。
ヤンバル
2008/12/05 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきなわ倶楽部12  貴花グループ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる