貴花グループ

アクセスカウンタ

zoom RSS 琉球ゴールデンキングスvs大阪エヴェッサ

<<   作成日時 : 2008/12/13 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今週で年内最後のホームゲームが今日と明日うるま市で初開催されます。私は今日13日の大阪エヴェッサ戦を観戦に行きました。家から会場まで5分で着くので時間を気にしないで家を出ました。今後も年数回うるま市で開催して欲しいです
クラブキングス会員に入会したので会場入口で待つ事もなく入りました。

試合の結果は86対80でキングスの勝利でした

前半を48対38終え10点リード楽勝かと思われたけど

後半に入り大阪エヴェッサの猛攻撃が始まり第4クオーター残り5分には64対71で逆に7点リハインド、キングスも激しいディフェンスから追い上げみせ残り2分36秒でついに71対71同点に追いつく残り1分30秒から金城選手が流れを取り戻す値千金の3Pシュートを連続決めると場内の興奮は最高潮 に盛り上がり観客はスタンディング・オベーション、エヴェッサもファウルゲームを試みるもキングスは確実にフリースロー決め追いすがる大阪を振り切って勝利しました。

明日の試合も勝利して欲しいです。明日のチッケトは完売との放送があり会場も満員でキングス一色になるでしょう

画像
          友利・山城・澤岻選手
画像
         キングスダンサーズ    
画像
         クリス・エアー選手
画像
         ブライアント・シンプソン選手
画像
         キングスダンサーズ
画像


金城選手のインタビュー
http://jp.youtube.com/watch?v=6M5Sxb29SPI&feature=channel_page

ランニングシュート
http://jp.youtube.com/watch?v=RgbkW5RPb1g&feature=channel_page

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
琉球ゴールデンキングスvs大阪エヴェッサ  貴花グループ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる