貴花グループ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大転換期

<<   作成日時 : 2009/01/27 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

私の仕事はゴミ焼却業務で現在運転している
工場は老朽化により処理能力がだいぶ落ちて当施設組合では新工場を建築中でガス化溶融1日310d焼却出来る工場を10月頃から仮運転しながら来年4月からは完全操業を予定している
新工場は24時間運転で工場を止める事が出来ません土・日曜日関係なく変則勤務となって
職場の勤務体制が大きく変わり、操作員の半分は民間委託しなければならない状態になり今の職場が将来的には民間に移行しないか心配である
午後6時から労働組合の三役と組合員が某居酒屋で職場懇親会を開き今後,職場がどのような方向に進むのか先ほどまで話し合いが持たれ各組合員の意思を確認しました 。

画像
            倉敷ダム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Nくんブログ見ましたよ。
久しぶりの集まり皆変わらず?約1名弾けている以外は・・・(笑)
また集まる時は声かけるね^^
あっこ
2009/02/01 02:27
A子さんコメント有難う
そうそう変身したのは私でしょうか?
気づきませんでした
たまにはブログにもお寄り下さい。



N=万吉
2009/02/01 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大転換期  貴花グループ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる