貴花グループ

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴花トガイー勝利

<<   作成日時 : 2009/05/11 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

貴花トガイー勝利しました
大勇力の序盤から掛け押込で攻撃する貴花トガイーも堅い守りで応戦15分過ぎ攻め疲れて体力を消耗した大勇力ペースダウン後半は貴花トガイーが相手に合わせながらの対戦
大勇力は最後の力を振絞り反撃するがトガイーに食止められ戦列を離れ勝負あり!
終わってみれば貴花トガイーの貫禄勝ち

祝勝会には多くの人が集まり深夜まで賑わっていました。
貴花トガイーお疲れさん


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ
貴花トガイー大勇力
見事勝ちましたね
本当おめでとうございます

しらみず王パンダも
見事に勝ちましたね
すごかったなぁ

隠岐爆弾GoGO雄紀号
の戦いもズコかった

具志頭
2009/05/13 21:59
具志頭さん貴花トガイー応援ありがとう
しらみず王パンダ強かったですね下馬評は丸正圧送ポンプ号が有利でしたけど、しらみず王パンダの力が1枚上でした。
軽量級防衛戦は最高でした感動しました
今後の隠岐爆弾の相手がいますかね?
万吉
2009/05/13 23:14
本当におめでとう
しらみず王も勝ちました
強かったです

軽量級防衛戦
スゴかったですよね

隠岐爆弾相手居ますかね
具志頭
2009/05/14 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貴花トガイー勝利  貴花グループ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる