貴花グループ

アクセスカウンタ

zoom RSS おきなわ道楽3周年記念

<<   作成日時 : 2009/06/06 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、おきなわ道楽3周年記念があり貴花グループのメンバーもお祝いに行きました
会場は満席でテラスのほうまで人が溢れ百人以上は来ていました
初めMr.Shozyの「ブラック・マジック・ウーマン」、スタンドバイミー、ギターの演奏あり35年前に戻ったような感じになり懐かしくなりました

津波信一のお笑いライブ、笑いすぎて涙がでる
話のテンポがいいのと、観客に問いかけたりし観客を飽きさせない。
さすが笑いのプロである

最後はクーペ&Shifoの演奏
クーペさんのダミ声で歌う、聞けば聞くほど味が出てきて
人間味が溢れ歌に重みがあり、インパクトがある

Shifoの歌声
温かく包み込むような優しい歌声、人の胸に響き心が癒され明日への活力となっていく

今回は酒が入り会場が少しうるさく落ち着いて聴けなかったので次回は是非静かな場所で演奏を聴きたい


画像


画像


画像


画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきなわ道楽3周年記念  貴花グループ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる