貴花グループ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2009/12/19 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

貴花グループの忘年会があり
メンバーHさんのスナック(フォーエヴァ)で20数名の人が参加して盛大に行われました
会長が仲間の健康と幸せ、さらなるご発展を祈って乾杯の音頭をとりました。
来年は大きな行事があり、正月2日の闘牛大会は成功させなければなりません
Mさんからメンバーが一致団結して取り組んでいくことを確認しました
その後恒例のカラオケ大会があり、みなさん自慢の声を披露して賞金を狙に真剣に歌っていました。
私も8,000円ゲットしました


画像


画像


画像


画像


画像


画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会  貴花グループ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる