貴花グループ

アクセスカウンタ

zoom RSS bjリーグ初観戦

<<   作成日時 : 2010/12/12 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週に続きキングスの試合観戦に行きました。
宝島でペアチケット5.600円の料金が3.000円で譲りますと掲示されて、申込んだ処相手方から譲りますと連絡が入りチケットをゲット(#^.^#)妻に試合を観に行くかと聞いたら行くとの返事バスケットに興味がなく何度誘って断っていたのに今回は初めて行くと言うので私がビックリ、初めて夫婦そろっての観戦でした。
試合は得点の取合いで両者とも一歩引かない白熱したゲームが続き4Q終了で勝負がつかず延長戦、再延長とおもわれた瞬間パルマー選手が放った3Pシュートが決まり劇的勝利に会場は大興奮で最高なゲームでした

初めて観戦した妻は2mこえる外人選手の豪快なダンクシュート、スピードに感激すっかりバスケットの魅力にハマり次の試合は何時あるのと聞く次も行きたいので、チケットの購入を頼まれる代金は私のこずかいから出費、嬉しいのか悲しいのかわかりません

画像

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
bjリーグ初観戦  貴花グループ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる