貴花グループ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山芋

<<   作成日時 : 2012/10/29 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

種芋植えてから6ヶ月経ちました。8月までは順調に育っていたけど度重なる台風襲来で葉が傷んで黒くなりかけていたので早速、殺菌剤(ダイセン)を噴霧すると2週間後、葉は良くなりかけた頃台風17号が来て大被害を受ける。
ネットで覆い風が当たらないように対策したけど万全ではなく被害が出る。
ネットしていな他の山芋はほぼ全滅状態になっていました
勝負は来年の1月13日どうか順調に育って欲しい

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山芋  貴花グループ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる